商品登録事例case10 を追加しました。

 今年に入って新規案件が多く自社サイトにまったく手が入っていないことに気づき若干愕然しつつ、運営代行しているお客様や、SEOを提供しているお客様にはページ更新や、持続的なコンテンツ作成を促しつつ、自分の運営サイトは放置のまま・・これでは見本もへったくれもありませんね。ということで、すでに5月の中をすぎて、そろそろ年の折り返しなんてことが聞こえてきそうな時期になってまいりました。忙しさにかまけてサイト更新しないなんて言語道断でございます。

という訳で、お客様より頂いた大事な感想を発表しつつ、お仕事としてはやっておりますが、感想としては初のQoo10の登録事例のほうも掲載しました、こちらのお客様はブランド品の販売とコンタクトなどを複数のモールにて販売されていて元気のある会社さんでございます。今回もたくさんのご依頼を頂きまして感謝しております。

登録時に同時にご依頼頂く事も多いのですが、メインサイト楽天だとして、リニューアルは楽天しかやってなくてその他のモールが後回しになっている場合がありますよね、その場合でも商品登録と同時に楽天TOPと同様にヤフーやポンパレなどへ移行移設を行いますので、同時に発注頂くことでお安く作業を行います。意外にTOPページ移行はリンクの張替だったり各モールによってタグが使えなかったりと、時間のかかる作業ですので、商品登録の際に一緒にご依頼頂くとスムーズです♪


>今回は商品登録代行サービスをご利用いただきありがとうございます。楽天からQoo10移行を商品点数2586点にて実施いたしました。

>点数が多いのでQoo10のCSV機能を利用してUPを行いました、但しQoo10側の有料サービスを利用する必要がありますので、
>制限を超える点数については、Qoo10のポイントを使ってUPを行う形となります。 <楽天市場より項目選択肢・オプション設定の移設>
>基本的には問題なく移設可能です。項目選択肢は、(選択肢項目、選択肢名、在庫数、選択肢枝番コード)を移設し、
>在庫連動を行う場合でも対応できるように設定済みです。


  続きはこちらになります(商品登録代行事例)



 ちょっとつぶやき・・・

 商品登録とSEOって場合もぼちぼち依頼があります
商品点数が多いとやはりワード選択によっては、今うちでやっているところで、アクセスうが実施前で数千しかなかったものが(月次)いっきに、数万アクセスまで上昇しました、同時にPPCもやっているのですが、SEOとのコンバージョン率が歴然です。勿論PPC側の運用されている会社の能力にもよりますが、やはり自然アクセスから、お客様が求めるものを提供することがいかに大事か、またそれと同時に、いかにお客様をたきつけて(メリットのある、有益な情報を提供して)単価UPや一緒に購入してもらうか、これがすっごい大事だなと痛感しております。

 商品登録とSEO一緒にやりたいお客様、ご相談にのりますよ♪

商品登録事例case10 を追加しました。

 今年に入って新規案件が多く自社サイトにまったく手が入っていないことに気づき若干愕然しつつ、運営代行しているお客様や、SEOを提供しているお客様にはページ更新や、持続的なコンテンツ作成を促しつつ、自分の運営サイトは放置のまま・・これでは見本もへったくれもありませんね。ということで、すでに5月の中をすぎて、そろそろ年の折り返しなんてことが聞こえてきそうな時期になってまいりました。忙しさにかまけてサイト更新しないなんて言語道断でございます。

という訳で、お客様より頂いた大事な感想を発表しつつ、お仕事としてはやっておりますが、感想としては初のQoo10の登録事例のほうも掲載しました、こちらのお客様はブランド品の販売とコンタクトなどを複数のモールにて販売されていて元気のある会社さんでございます。今回もたくさんのご依頼を頂きまして感謝しております。

登録時に同時にご依頼頂く事も多いのですが、メインサイト楽天だとして、リニューアルは楽天しかやってなくてその他のモールが後回しになっている場合がありますよね、その場合でも商品登録と同時に楽天TOPと同様にヤフーやポンパレなどへ移行移設を行いますので、同時に発注頂くことでお安く作業を行います。意外にTOPページ移行はリンクの張替だったり各モールによってタグが使えなかったりと、時間のかかる作業ですので、商品登録の際に一緒にご依頼頂くとスムーズです♪


>今回は商品登録代行サービスをご利用いただきありがとうございます。楽天からQoo10移行を商品点数2586点にて実施いたしました。

>点数が多いのでQoo10のCSV機能を利用してUPを行いました、但しQoo10側の有料サービスを利用する必要がありますので、
>制限を超える点数については、Qoo10のポイントを使ってUPを行う形となります。 <楽天市場より項目選択肢・オプション設定の移設>
>基本的には問題なく移設可能です。項目選択肢は、(選択肢項目、選択肢名、在庫数、選択肢枝番コード)を移設し、
>在庫連動を行う場合でも対応できるように設定済みです。


  続きはこちらになります(商品登録代行事例)



 ちょっとつぶやき・・・

 商品登録とSEOって場合もぼちぼち依頼があります
商品点数が多いとやはりワード選択によっては、今うちでやっているところで、アクセスうが実施前で数千しかなかったものが(月次)いっきに、数万アクセスまで上昇しました、同時にPPCもやっているのですが、SEOとのコンバージョン率が歴然です。勿論PPC側の運用されている会社の能力にもよりますが、やはり自然アクセスから、お客様が求めるものを提供することがいかに大事か、またそれと同時に、いかにお客様をたきつけて(メリットのある、有益な情報を提供して)単価UPや一緒に購入してもらうか、これがすっごい大事だなと痛感しております。

 商品登録とSEO一緒にやりたいお客様、ご相談にのりますよ♪