最近商品登録のモールの商品登録に1店舗増えてきた、、、ポンパレモール

リクサポートが運営している 商品登録ドットコム (商品登録代行) にて、並列で通常は楽天・ヤフーショッピング・amazonなどと言われるパターンがほとんどでしたが、昨年の10月頃からヤフーショッピングとポンパレモールも・・・って商品登録を頼まれるシーンが大分増えてきた。

ポンパレモール こちらの商品登録 モール移行 サイト構築 も承ります。

 弊社のお客様に聞いてみると、ポンパレモールの営業さん(代理店?)がかなり、営業攻勢をかけているようで、店舗によってはかなり良い条件で出店をさせているようです。具体的な数字は差し控えますが、もう1店舗出したいと考えているお客様は意外に多いはず、しかもリクルートが運営し、最近では楽天カードと対抗すべく、かなり利率の高いリクルートカードを発行している。これもポンパレモールを盛り上がらせている原因とも見られます。

 ただ・・・これはあくまでも私個人の見解ですが、
まだまだ売上は微妙です。それでも、露出とこれからの期待にかけて先行的に出店するという形は良いとは思います。(これから伸びることを期待して)現状日本では、3強になっていますから、楽天amazonに対応できるモールに成長することを期待します。楽天などでみられるレビュー(感想件数)件数にて、先行に出店しているお店さんがかなり強い傾向があるのは、否めません。先行者有利なのは現実的な壁としてあります、なので期待を込めて出店する・・・・そんなお店も多いのではないでしょうか・・

 システム的には楽天に似せて作っていますので、
移行に関してはお店さんがやられてもそれほどくせを感じることはないのではないでしょうか?一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか

 勿論数千、数万を一括でUPしたい、リンクなどの調整をとりたい、CSSなどの問題がある、画像はどうする・・・カテゴリーは・・・ ってなったときは、

 商品登録ドットコム (商品登録代行) にてお任せください。

 お気軽にご相談、お見積りもお待ちしております。